※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産後、CMV検査中です。検査希望出しています。感染しているかは不明です。

2日前に産みました。いま母子同室中なのですが、CMVと書かれた札が掛けられていました。調べたらサイトロメがウィルスのことをさすらしいのですが‥ これは、今感染しているということでしょうか😖?それとも検査中だよという事でしょうか?
入院中に有料で検査できるもののうちのひとつで、検査希望は出しています!検査中ということで合っているでしょうかね? 

コメント

ママリ

写真張り忘れました、こちらです💦

ママリ

もし感染していたら先生からお話あると思うので、検査希望してますよーって目印なのかな?と思いました🤔
助産師さんが部屋に来たタイミングとかで聞くのが一番ですけどね💦

3mama🐯

検査しますよ、もしくはしましたよ〜って札ではないですかね🤔?
私が産んだ病院では誰が見てもわかるように小児診察がある日の赤ちゃんには診察の札がかけられていたり、ママが授乳します、泣いたらママなどの札を見たことがあります☺︎

Anp

多分これから(多分明日)検査するよ〜って印だと思いますよ😌
うちも夕方くらいになると次の日の検査の予定札(同じようなやつ)刺されてました😊

話関係ないですが…新生児のほわほわ髪の毛尊い🤦‍♀️💓
癒しをありがとうございます🥺笑