※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

事務の面接で広報担当を希望され、具体的な話がありました。採用の決定権はないとのことで、前向きに考えていいでしょうか?

面接結果について…
考えても仕方ないですが、質問させてください🤣❣️❣️

火曜日に事務の正社員の面接に行ってきました。
事務での募集で書類選考があったのですが、履歴書や職務経歴書を見て、私がデザインソフトが使えるのを知って「広報を担当してもらえたらと思ってお会いしてみたくお越しいただきました!」と言われました。

そこで、会社の年間休日カレンダーをもらって
いつからこれる?4月に慣らし保育あるなら、ゆっくり慣らし保育してもらってGW明けからはどう?
子供の体調不良とかはすぐ早退してもらっていいからね!行事もしっかり行ってあげて!
とか結構具体的なお話がありました🥺
最後に、とは言え私1人に採用の決定権はないので、またご連絡させていただきます…
と面接は終わったのですが

前向きに考えてていいと思いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
かなり手応えありな感じじゃないですか✨😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😍❣️❣️

• 3月3日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

手応えがどんなにあっても落とされる時は落とされますので、がっかりしないためにも期待せずに待つのが良いと思います🙆‍♀️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    もちろんそうですが、内容的にどうかなー?と気になって書かせてもらいました😘

• 3月3日