※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で、エレビットだけでいいか不安です。病院での価格も知りたいです。

妊娠初期です。サプリは
エレビットだけでいいってホントですか?
先生にゴリ押しされてます。

皆さんの病院ではおいくらでしたか?

コメント

HA

妊娠初期は、つわりで全然飲めませんでした😂
後期になって葉酸飲んでましたが、エレビット高いので別のやつでもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たかいですよねー!
    ほかのサプリだと葉酸が480くらい入ってて、それじゃ足りないからエレビットなら800入ってるから、と言われました。

• 3月3日
  • HA

HA

そうなんですね😣
    私が行ってた産婦人科では、エレビットのサンプルもらいましたが"高いからこれじゃなくてもいいよ〜"って言われました!
    先生次第なんですかね🤔💭

• 3月3日
ぬー

エレビットは反対されました。
食事ができる人の場合葉酸の過剰摂取になる可能性がある、それを想定して減らして使うなら最初から違うサプリで良い、との事でした。

N👶🏻

普通にDHCの葉酸サプリ飲んでます🙆‍♀️

あこ

3人目ですが毎回ピジョンの葉酸サプリです。いいのか悪いのかはわかりませんが、ピジョンだし😁ちゃんとしたとこのなら安心と思って☺️

みなみ

1人目、2人目は小林製薬の葉酸サプリを中期まで飲んでいました。
元々産院では、葉酸と鉄が入ってるサプリなんでもいいから飲んでくれてたらいいよー!くらいにしか言われておらず、3人目の検診の時に、葉酸研究してる産婦人科学会の先生のおすすめ資料くださって、ピジョンのサプリを飲み始めました(亜鉛も入ってるから?との事です)

ただ採血の結果、鉄が以前の数値より低くなっていたようなので小林製薬に戻そうかなーくらいに考えてます😅笑