※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫が長距離通勤中。1時間半から2時間かかる。転勤で通勤がキツイ。1人暮らしも考え中。

夫が長距離通勤してる方いらっしゃいますか?
ちなみに1時間半から2時間です。
夫が転勤することになり、この距離なのですが、通勤1時間半はキツイですよね…通勤したい気持ちがあるみたいですが、1人ぐらしの方がいいのかなと思ってます。

コメント

Ran

主人が高速使って1時間半です!
趣味部屋を作ってるマイホームなので、趣味のために意地でも通勤がいいということで通ってます🚘

はじめてのママリ🔰

私が職場まで移転のため、電車通勤で1時間半です😊 保育園の送迎を入れたら片道100分です。2時間は大変だと思いますが、1時間半ならまぁ出来なくはないかなと思います。車通勤ですか?

ちー

今は育休中ですが、保育園送迎含め通勤が最低1時間半かかっています。車通勤です。
通勤経路にもよるかと思います。事故が多いとか風で封鎖される、冬は雪で大渋滞するとかがないのであればなんとか大丈夫なのかな?と思います。