※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちぃ
妊娠・出産

エコーで女の子っぽいけど男の子に変わることはある?24週で足バタバタしてるけど、女の子っぽいかな?20週では足閉じてたけど、女の子っぽいと言われた。女の子でいいですかね?

エコーで女の子っぽいから男の子に変わることってありますか?
今日、24週で足バタバタさせてるけど女の子っぽく見えるかなぁ。と言われました🤣
20週では足閉じてるけど、見た感じは女の子っぽい。って感じでした!
これは女の子でいいんですかね?
旦那も子どもも性別を楽しみにしてくれてるので🤩❤️

コメント

はに

友達が16週で女の子確定と言われ、その次の検診で別の先生が担当になり男の子!と言われたそうです😅💫
結局、男の子👦🏻でしたよ〜♥

  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    確定が変わることあるんですね😅
    早く教えてあげたいですが、変わることを考えると言いづらいです🤣

    • 3月3日
  • はに

    はに

    わたし1人目の男の子の時は16週で確定されました😂

    男の子は分かりやすいみたいですが、女の子は判断が難しいんですかね🥺🍒

    • 3月3日
  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    早く確定してお知らせしたいです🤣
    絶対はないから〜と言われてどうしたらいいか分からないです🫠

    1人目もなかなか確定を貰えなかったので難しいのかもしれないですね〜😭

    • 3月3日
  • はに

    はに

    私も今2人目妊娠中なんですが、8割女の子と言われて困ってます😂🌷

    • 3月3日
  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    残りの2割は😳⁇って感じですね🤣

    • 3月3日
  • はに

    はに

    ねっ😂本当にそうです!笑
    ただ我が家ではもう女の子と思っていろいろ決めてます♥

    • 3月3日
  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    決めうちも大事ですね🤩
    旦那と相談してみます!😂

    • 3月3日
  • はに

    はに

    はい♥お互い妊婦生活頑張りましょうね🤰🏻!!

    • 3月3日
  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    ありがとうございます😊
    頑張りましょう🤰🏼❤️

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

変わること全然あります😂
うちは8ヶ月で変わり、友人1人も8ヶ月で男の子に変わり、もう1人は生まれたら男の子でした🤣

  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    え〜💦そんなことあるんですね🤣
    報告した後に変わったらと思うと言いづらいです😂

    • 3月3日