※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3人目の抱っこ紐、エルゴのオムニブリーズとベビービョルンのハーモニーで悩んでいます。兼用で体格差は少ない。サブでコニーも購入予定。上2人はエルゴを使っていたが、ゴツイと感じた。

3人目で抱っこ紐を新調します⭐️
エルゴのオムニブリーズかベビービョルンのハーモニーで悩んでます。旦那と兼用になると思いますがそこまでの体格差はありません😌(調整で何とかなりそうなレベル)
サブでコニーは購入する予定です。
上二人はエルゴを使ってて確かに楽だったけどゴツイなって💧

コメント

りん

エルゴアダプトからハーモニーに買い替えました!
サブはスモルビです💓
私はビョルンの方が好きですがビョルンはおんぶが1歳からしかできないのが難点です😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1歳からなんですね😳
    上2人は特におんぶしなかったけど3人目となるとおんぶしないといけない時も出てきますかね、、、💧

    • 3月3日
  • りん

    りん

    我が家は料理作ってる時とかぐずったらおんぶするので上のこの時よりおんぶの回数多いです😭💦
    1歳前まではおんぶはエルゴ使って抱っこはビョルンで使い分けてました!

    • 3月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    抱っこだけのことを考えるとベビービョルンの方がおすすめですか??🙄

    • 3月3日
  • りん

    りん

    私はビョルンの方がすきです!
    冬とかコート着たまま子供だけ下ろせるので楽です🥺

    • 3月3日