※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

疲れている時のだるさを軽減できるサプリや健康食品で効果があったよ!と…

疲れている時のだるさを軽減できるサプリや健康食品で効果があったよ!というものを教えてください🙇‍♀️
毎日ものすごく疲れてやる気が出ません🫠
現在サジーを夫と4本目?(悪阻時は飲んでません)ですが味は好きなのですが効果が…そこまで効いてる感じはせず値段も高いので変えようかなと思ってます。

・すっぽん黒にんにく等の元気出る系サプリ
・ビタミンやアミノ酸、鉄分配合のサプリ
・キューピーコーワゴールド

が気になってます。
実体験で効果があったものがあれば上記以外でも教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどい時はキューピーちゃんってくらいキューピーにお世話になってます笑
あとタウリン2000や3000の栄養ドリンクもよく飲みます😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    キューピーちゃんやはりすごいんですね✨調べたら妊娠3ヶ月頃までは医師相談と書いてたのですが今後期なので大丈夫そうでした🥺
    ちなみに毎日は飲んでないですか?週に何回くらいとか教えて貰えたら嬉しいです🙏
    タウリンも調べてみます!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲むのは、あー今日しんどい無理って時だけにしてます🤣
    あんまり飲みすぎると慣れちゃうって聞いたことあって😅
    ちなみにわたし的に即効性あるのは栄養ドリンクかな?って思います🤔

• 3月3日
  • ままり

ままり

やっぱり常用は慣れてしまいそうですよね💦ここぞって時に使ってみます🙆🏻‍♀️
    タウリン配合ドリンク、調べたらチオビタとかもなんですね!カフェインのみ気をつければ飲めそうなので週末どれか買ってみます✨

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです(*^^*)
    青のチオビタはタウリン1000なので私はもう効かないです🤣初めての方はそれでも十分かもです😃色々試して見てください😊

• 3月3日