※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子のイヤイヤ、反応してダメだと分かっていても、つい怒ってしまう…

上の子のイヤイヤ、
反応してダメだと分かっていても、つい怒ってしまう。

聞こえないようにしようとしてもイライラしてしまう。どうやってこのイライラを落ち着かせたらいいか分からない。

今日は保育園イヤイヤで、仕事も間に合わなくなるし、早くしてと怒ってしまった。大泣きしてた。後悔しかなくて仕事も手につかない。

時間に余裕持っても直前でこうなる。気持ちに余裕を持ちたい。命の母とか飲めば変わりますか?

コメント

ままりん

育児って余裕ないですよね
命の母飲んだところで イライラの元がなくならないと(いやいや期)厳しいのではないかな…と思います😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやって対処されてますか?

    • 3月3日