※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後1週間待って結果を説明されるクリニックで、15個採卵したけれど不安がつのる。多嚢胞で旦那は問題なし、AIH3回陰性で初の周期。

2/25に採卵し、明日凍結結果日です😣
私の通うクリニックは次の日に電話確認などなく1週間後に来院ののち説明のスタイルです😭

採卵自体は15個でまずまずだとは思うのですがこの1週間
不安で不安でしょうがありません😔
ちゃんと育ってくれたらいいのですが😥

多嚢胞の診断、旦那には問題なしでAIH3回陰性でステップアップして初の周期です!

コメント

ひなたママ

明日ドキドキですねー(^^)
私も多嚢胞で旦那には問題なしの初採卵で15個取れました☺️
私が培養士から聞いた確率は1/3凍結できたら上等と言われました✨なので5個凍結できたら上等だと🥰卵ちゃん信じて明日を待ちましょう😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日結果聞きに行ってきました😭
    グレードは決して高くはないのですが6個凍結胚になりました😢

    • 3月4日