コメント
退会ユーザー
羨ましいです😂
こちらは雪で
よちよち歩きの息子は
引きこもりです(><)
ゲームする旦那の隣で
コントローラー舐めまわしています・・・笑
そして私も鑑定団みてました(笑)
うちにもお宝眠ってないかな…あるわけないか┐('д')┌笑
なーがーさーわー。
サスペンス小さいときから見てます…💓
今ではお昼の楽しみです…笑
退会ユーザー
羨ましいです😂
こちらは雪で
よちよち歩きの息子は
引きこもりです(><)
ゲームする旦那の隣で
コントローラー舐めまわしています・・・笑
そして私も鑑定団みてました(笑)
うちにもお宝眠ってないかな…あるわけないか┐('д')┌笑
なーがーさーわー。
サスペンス小さいときから見てます…💓
今ではお昼の楽しみです…笑
「公園」に関する質問
建売りを契約してるんですが(まだ引き渡し前) もっと調べてからにすれば…と思ってしまって 小学校が近いんですが 各学年1.2クラスしかなく人数もかなり少ない小学校で 中学校は徒歩18分ほど 公園は目の前で、徒歩10分圏…
小学1年生の下校班について相談させて下さい。 以下の事はあるあるですか? ◎先頭の子達が走っていっちゃうので、 おいつこうと早歩きになるが、おいつかず列に間が空いてしまう。 ◎遊びながら帰ってきちゃう時がある。…
保育園のママさんたち全員と飲み会行くことになりました! 正直言って仲良く話せる人がいないので嫌です! 公園で会えば話せますけど30分くらいで子どももいるからどにかやり過ごせてます。 みなさんはどう過ごしますか?…
お出かけ人気の質問ランキング
そぅ♡たぁ♡ママ
回答ありがとうございます♡九州なのですが雪降るとか言って昨日ちらついたくらいで積もってもなく…笑
うちは家にいたら携帯電話占領されるし赤ちゃん返りでギャン泣きなのでありがたいです!
うちにもお宝眠ってないかなぁ😂👏👏