※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦
産婦人科・小児科

1歳の下の子が昨日から熱があり、一時的に上がった後、元気になりました。上の子はくしゃみや鼻水が増えています。花粉や風邪、流行る感染症が原因かもしれません。

1歳の下の子が昨日の朝から熱があります。

10:00 39.1℃

12:00 38.3℃

13:00 39.3℃ (座薬をいれてお昼寝)

16:30 38.2℃

18:00 37.8

21:00 38.9℃ (元気そうなので座薬なし)


今朝 37.8 (昨日より咳増えた? 乾燥?)

ずっと食欲あり、ご飯もおやつも水分も取れていて元気です。



上の子は今も熱などなく、いつもよりくしゃみが多いかなー?ちょっと鼻水も?くらいです。

これはなんでしょうか??🤔😮‍💨
花粉?風邪? この時期流行ってる感染症?

コメント

ママリ

ホント検査しないとなんとも言えないって先日小児科でいわれました💦
インフルエンザもまだまだ多いみたいですし💡

  • 👨‍👩‍👧‍👦

    👨‍👩‍👧‍👦

    そうですよね😢
    今日は午後診も開いてるので、それまで様子見てみます😵‍💫
    今測ったら座薬なしで37.5まで下がってました🥹

    • 3月3日