※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家を継いだ兄弟の里帰り頻度や気兼ねの有無について相談。同居時の不安を抱えています。

実家を兄または弟一家が継いでる方、里帰りの頻度はどのくらいですか?

気兼ねせずいつでも帰って冷蔵庫も開けますか?

これから同居する側の嫁ですがそれされちゃうとなんかいやだなって…

コメント

初めてのママリ🔰

友達の家はそれが嫌で同居する側が冷蔵庫を購入して2台置きしてました😂
あまり広くないリビングでしたが、やはりお互い気を使うのかな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりいやですよね😞💦
    義実家は人の出入りがおおくて親戚とかも普通にキッチンで料理したりするので冷蔵庫は公共のものかのようで…
    新参者の私はそれがどうしても抵抗あります😭

• 3月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今使ってる冷蔵庫を持ってくのは無理そうですか??😭

それはとても抵抗がありますね……😩

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は昔から同居を見越していたのか、結婚してからも冷蔵庫だけは単身ようのでした。がたがきてるので引っ越しを機にすてるそうです…

• 3月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなのですね😭

ママリさんたちが生活する部屋に見に冷蔵庫を購入とか私ならします😂

流石に何でもかんでも一緒は嫌なので😂

私も旦那の実家に入りましたが自分たちの部屋に冷蔵庫置いてます😇
    リビングには何故か2つ冷蔵庫と冷凍庫が一つあり最初は開けるの抵抗がありましたが夕飯を作る係りをするようになってから普通に開け閉めできるようになりました☺️

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居をされているんですね✨
    そうですよね、トイレも風呂も玄関も冷蔵庫も、本当は住むところすら別がいいけどやはりそこは血を分けた家族は気にならないようで…私が主張すればするほど悪者になりそうなので難しいです😢

• 3月3日