※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅と🧀命
お仕事

現在、会社都合で今月一杯で辞めさせられるため(パート勤務)仕事探し…

現在、会社都合で今月一杯で辞めさせられるため(パート勤務)

仕事探しをしています

その為、仕事の面接を、仕事のある日に仕事を休んで行ってます

会社都合の為、本当は休まなくて良いのに休んでるのだから

仕事を休んだ日の分もお給料欲しいと思うのですが

そんなことを、会社に言っても良いと思いますか?

それとも、我慢したほうが良いと思いますか?

次も同業界希望してます

コメント

はじめてのママリ🔰

それは有給使うしかないと思います😭

  • 🍅と🧀命

    🍅と🧀命


    まだ入社して半年経ってないので、有給休暇もらえてないんです😭

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭失業手当ももらえないし悔しいですね😢

    • 3月3日