※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

妊娠20週から切迫流産、切迫早産で入院し、明日退院。娘の保育園探しや寝たきり生活、出産を経て、家族皆が頑張ったと思う。私を褒めてください。

妊娠20週から切迫流産、切迫早産で入院し、やっとやっとやーっと明日退院です🥺✨✨
緊急入院での娘の保育園探しから始まり、寝たきり安静の4ヶ月弱。
娘とは生まれてから24時間ずーっと付きっきりだったのでこんなに長く離れたことはありませんでした。
食っちゃ寝生活だったとは言え人生一生分のダラダラ生活を使い果たした気分です😂😂😂
私はあんまり頑張ってはないですが娘も主人も両親もよく頑張ったと思いませんか??
あとは出産のみ☺️✨✨
この私をどうか褒めて下さい😭✨✨✨

コメント

三兄弟mama

明日退院!おめでとうございます👶🏻✨
4ヶ月弱もなんてすごいです、、!
みんなで乗り切った4ヶ月ですね😢💕
あとは残る出産のみ!
安産でありますように願っております🌱

• ハニー

ハニー

ありがとうございます😭❤️
    みんな本当によく頑張ってくれたと思います🥺✨✨
    また出戻りにならないよう正期産までは安静生活頑張ります💪✨✨
    本当ずっと入院していたので退院したらすぐ出産かーと心の準備も何もできてないです😂😂😂

• 3月3日
鳩子

あした退院おめでとうございます🎉!
4ヶ月の入院生活お疲れ様でした😭
コロナで面会もできないしお子さんにも長い期間会えないの想像すると胸がぎゅーっとします😭
私も今切迫流産で入院してますがまだ1週間です。
娘に会いたいしか思えないですが、娘も主人もお腹の赤ちゃんもがんばってくれてるのでただひたすら安静にしようと思いました🥺!

ハニーさんもお子さんも旦那様も偉い偉すぎます😭🎉
出産して家族4人で暮らせるの楽しみですね🥳

• ハニー

ハニー

同じように入院しているのですね😭😭😭
    鳩子さんの方がまだ入院したばかりでツライでしょうに励ましのお言葉本当ありがたいです😭✨✨
    ありがとうございます‼︎‼︎
    鳩子さんも今はとてもツライでしょうがゴールは必ずやってきます‼︎✨✨
    希望をもってお腹の赤ちゃんの為に少しでも長くお腹にいてくれるよう願っています‼︎‼︎
    一緒に頑張っていきましょう💖

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私は入院して1ヶ月になりますが既に逃げたいです😭4ヶ月弱も入院生活を耐えられた事が凄いと思います、、!
ハニーさん自身も、赤ちゃんもご家族の皆さんも本当にお疲れ様でした✨
退院おめでとうございます‎🤍
無事に赤ちゃんが産まれますように!!

• ハニー

ハニー

わかります😭💦💦
    20週で入院して1ヶ月経った頃が道のりが長すぎて本当ツラかったです😭😭😭
    感情の浮き沈みが激しくメンタル崩壊しそうでした😭🌀
    るんさんはもう31週ですね🥺✨✨
    28週の壁乗り越えたんですね🥺💓
    次は32週を目標にゴールも少しずつ見えてきていますよ‼︎‼︎
    少しでもお腹にいてくれる事が一番なので一緒に頑張っていきましょうね☺️❤️

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの為だと思ってもう暫く頑張ります🥹✨
    本当にお疲れ様でした!!
    出産時の入院前にご家族との時間を沢山堪能してください🌸

• 3月3日
ももやん

本当にお疲れ様でした😭💕
私も2歳の娘がいて生まれてからずーっと一緒なので、これから入院になったりしたらどうしようってよく考えてます🥲
ご家族皆さんお疲れ様でした!赤ちゃんを迎えるのが楽しみですね😊❤️

• ハニー

ハニー

1人目の時は切迫や悪阻などの妊娠のトラブルが全くなかったのでまさかこんな長期入院になるとは思いもしませんでした😢🌀
    本当まさか自分が…って感じです💦💦
    ももやんさんも娘さん抱っこしたりする事もあると思うので気をつけて下さいね😭✨✨
    残り少ない妊婦生活娘との貴重な時間を過ごしていきたいです😢💓

• 3月3日