※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が終わってからの受診が良いでしょうか?薬で治らないしこりも見てほしいです。

膣の入り口にあるできもので婦人科にかかっています。
しこりのようなものがあって、前回不安で薬を出していただきました。
次の受診日は言われませんでしたが、その時に頸がんの検査もしたので
「結果1週間後ぐらい聞きにきて」と言われて、昨日が1週間でした。

昨日の夜から生理が来たのか出血していて。
でも、結果のついでに薬で良くならなかったシコリも見てほしくて…

生理が終わってからの受診の方が良いでしょうか??

コメント

♡

生理後の方がいいと思います😓😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうします!

• 3月3日
もぐら

私も入り口のところにシコリができ病院に行った事あります。薬出されても良くならず、結果脂肪の塊と診断されました。
シコリは大きくなっていますか?
バルトリン腺嚢胞とかの可能性は無いですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一度、毛穴の炎症。と言われた後に小さくなって脂肪の塊みたいな感じです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私も同じ症状で婦人科に通ったことあります。
しこりが悪化しておらず、薬がまだあるのであれば、生理後に受診、薬がなくなった、日常生活に支障を来すほど症状が悪化しているのであれば、生理中でも受診したほうがいいと思います。
診察時に生理中であることを伝えておけばいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    薬で落ち着いて、しこりは残ったものの小さくなって気にはならないので、出血が落ち着いてから行こうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月3日