※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

みなさんハンドクリームっていつ塗りますか?😂トイレ行ったら手洗うし、…

みなさんハンドクリームっていつ塗りますか?😂
トイレ行ったら手洗うし、料理するし、皿洗うし、結局ちゃんと塗れるのは寝る時だけです💦
そのため年中カサカサ😭

コメント

ラテ☾·̩͙⋆

私も同じこと思ってました😂🙌なかなか塗るタイミングないですよね🤣私は外出する前とか、料理や水周りのことがひと段落したタイミングで塗ったりしてます( ¨̮⋆)忘れることも多いので、私もこの時期は特にカサカサです😭

• ママ

ママ

ですよね!!😂
    ひと段落しても、トイレ行ったらまた塗り直しがめんどくさくて結局塗らず…笑笑

• 3月3日
スポンジ

毎回塗ってたらキリないので2時間に一度くらいのタイミングで塗るようにしてます🙂

• ママ

ママ

2時間に1回でもすごいです😂💦
    ほんとキリないですよね〜!

• 3月3日
イリス

数種類を使い分けてます。

水仕事あとはアトリックスハンドミルク。洗い流すタイプなので料理や子供に触っても抵抗なし。

仕事中や外出時はアトリックスハンドジェル。ジェルで速乾なのでパソコンやスマホ、書類仕事も抵抗なし。

就寝前はアトリックスのナイトリペアをしっかり塗りこむ。

1年の半分はあかぎれで泣いてましたが、今は問題ありません‼️

• ママ

ママ

アトリックスシリーズすごいですね!!
    1回真似してやってみようかなぁ❤️

• 3月3日
ママリ

わかります😂
結局外出前、寝る前くらいだけになってしまいます😭

• ママ

ママ

そうなりますよね!笑笑
    寝る前すらも忘れることの方が多いです😂😂

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

渇きを感じたらすぐに塗ります。やっぱり保湿って大事なんだなぁと思います。年齢の割にキレイな手をしてると思います。洗い物する時もニトリル手袋してます。

• ママ

ママ

すごい!見習いたいです🥺❤️

• 3月3日