手の湿疹どうしてますか?皮むけるカサカサひび割れ水使うと痛くて絆創膏…
手の湿疹どうしてますか?
皮むけるカサカサひび割れ
水使うと痛くて絆創膏したら
痒くなって掻きむしってまた痛くなるの繰り返し。
でも、塗って携帯や物触ったらベタベタするし
ハンドクリームは苦手...どうしたら😭
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ
薬塗って使い捨てのピチッとフィットするゴム手袋つけてました。
ラティ
日中は放置、夜だけ薬塗って手袋です😂
日中で血とかでたら絆創膏してます💦
はじめてのママリ🔰
何の薬か教えてくれると嬉しいです!