※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

手の湿疹どうしてますか?皮むけるカサカサひび割れ水使うと痛くて絆創膏…

手の湿疹どうしてますか?
皮むけるカサカサひび割れ
水使うと痛くて絆創膏したら
痒くなって掻きむしってまた痛くなるの繰り返し。
でも、塗って携帯や物触ったらベタベタするし
ハンドクリームは苦手...どうしたら😭

コメント

はじめてのママリ

薬塗って使い捨てのピチッとフィットするゴム手袋つけてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何の薬か教えてくれると嬉しいです!

    • 9時間前
ラティ

日中は放置、夜だけ薬塗って手袋です😂
日中で血とかでたら絆創膏してます💦