※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週目の初産婦です。お腹が張り、健診で問題なしと言われたけど再発。同じ経験の方いますか?明日の健診で相談します。

32w 初マタです

昨日の夜と今日の夜、すごくお腹が張るような...
痛みや出血は全くありません。

2週間前も同じような張りがあったけど
健診に行ったら子宮頸管長33mmあるから問題なし!
その後は張らなくなったけど、昨日の夜から再開😱
明日健診なので、先生に言ってみようと思います。

張りが多かったけど、子宮頸管の長さ問題なかったよ〜🙋🏻‍♀️って方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

張りだけで頸管は十分なくらい
しっかりありました😂
張りのおかげか、一人目は38w
2人目は37wと早めでした!

まー

33wの妊婦です!

3人目なのですが、上の子たちは切迫気味で入院はなしでしたがお腹の張りがひどかったです。ウテメリンを処方されてました!二人とも38wで生まれてます!

今回も子宮頸管が既に20mm弱しかないけどウテメリン処方で37w入ったらすぐ生まれそうだねって言われてます!

会えるの楽しみですねっ🥰