※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

パパから土曜日にいちご狩りに行こうと誘われたけど、急に魚市場に行きたいと言われてイライラしている女性がいます。

土曜日 いちご狩り行こうかとパパに言われました

上の子はイチゴ大好きだし
私はあんまりだけど食べ放題すると言われたので
元とってやるわ(*`・ω・)ゞとまんまんでした
そして今日言われたのが

魚市場いく、干物ほしいんだって
◯◯が行きたいんだって(義祖母)(パパの祖母)

はぁ?違くない?
イチゴはいかないの?と聞いたら

行かない


前に義祖母が余命宣告されたときき多分それで
生きてるうちに、、みたいな事だと思います
今は普通に元気です

楽しみにしてたのになんかイライラしてきます

コメント

みみー

報連相してよーって感じですね😡

はじめてのママリ🔰

ドタキャンしていちご狩り行きたいですね!

3人子育て奮闘中

いやいや!もうイチゴの口になってますけど!干物なんてどこでも売ってる!