※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

元早産児さんで、今も健康上何もなくて元気にしていらっしゃる40代以降の方がいらっしゃれば教えてください🙏✨✨

元早産児さんで、今も健康上何もなくて元気にしていらっしゃる40代以降の方がいらっしゃれば教えてください🙏✨✨

コメント

べき

私ではなく実兄(42)ですが、1000gちょっとくらいで生まれたそうです。
赤ちゃんの頃の体調の話はあまり母から聞いたことないですが、少なくとも5〜6歳以降では入院したことも骨折したこともありませんし、持病も特にありません。なんならいまは体重100キロ超す肥満体形です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺😭✨✨
    娘が小さく生まれているので
    何十年後も元気でいて欲しいなと気になりました😢🙏✨✨❣️

• 3月2日
あき

30代ですが、上司の娘さんは、32w1600gで生まれましたが、特に問題なく育ち、大学も卒業して結婚されたそうです🥰