※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
ココロ・悩み

仕事をサボってしまい、自己嫌悪。明日から頑張る気持ちもありますが、切り替えが難しい様子。家族のサポートに感謝しつつ、自分を責めています。

自分が情けなくて嫌になります😫
吐き出させてください。

今日仕事をサボってしまいました、、、。
しかも子どもは保育園に行かせて😭
実際生理で体がだるかったのはありますが
立てないくらいお腹痛いとかではないのに
仕事休んでしまって。

みなさん仕事と育児両立されてて
絶対大変なこと辛いこと体がしんどいこと
あるだろうにしっかり仕事も行かれてて
私はフルタイムですらないのに
仕事サボってしまい自己嫌悪💦

夫も風邪気味でも仕事行ってくれて
休みの日は家事してくれたり
してくれてるのに
私はダメだなぁ、、、と🥺

サボってしまったことはダメだし
もう終わったことなのにネチネチ考えて
しまって
明日から頑張ろうと思ってますが
切り替えられず😭
生理のせいにする自分にもイライラして😭
女性は少なからずみんな生理辛いのに😢

明日から頑張ます😭

コメント

さくら

今日は休んで明日からお互いに頑張りましょー!!😌🌸

みにとまと

お疲れ様です‼️
そんな時もありますよ。全然ダメじゃないです。大変さは人と比べるものではないですし、ちょっと休んで心回復させましょ🤗もう充分頑張ってますよ👍

ママリ

いいじゃないですか!
たまにはそんなことあっても😊
言葉には言い表せないけど体が無性にだるかったり心が疲れることありますよね💦
今日一日休んで明日からまた頑張れるなら休んだ価値ありますよ✨

りちゃこ

たまには良いと思いますよー!😊

deleted user

婦人科でピル飲むようになってから
月経の不調やストレスから開放されるようになりましたよ☺

はじめてのママリ🔰

そんなときもありますよ🥲
今頑張っちゃうとキャパ超えるから、身体が本能的にストップさせたんだと思います。
大丈夫ですよ!よしっ明日から頑張るぞと思えたらそれだけで十分です😊

ゆんゆん

みなさまやさしいコメントありがとうございます🥺🥺
切り替えて明日から頑張ります😭✨

ひよこ。

さぼりやないですよ。きついものはきつい😔みんながんばってますよねー偉い🥺