※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumix
ココロ・悩み

旦那が部屋を乗っ取り、私の部屋も荒れている。勇気と力が欲しい。

心を強く持つ方法

旦那は自分の部屋がありますが、あまりのものの多さに
隣の部屋まで進出し、テレビやら何やら勝手に設置し、悠々自適な日々を過ごしています。私の部屋は?と聞くとキッチンでしょという始末。。

今日、子供が友達と遊ぶというので、旦那が進出している部屋を片付けることに。。

バイブやらティッシュやら散らかってることに嫌気が。。普通に転がしておく神経が信じられません。
飲み食いしたものもそのまま、、汚い、、、

女装グッズもどんどん増え、、私の服までありました。

なんかすごく生理的に無理、、となり
旦那帰宅
部屋をいじったことをくどくどお説教されました。

え?おかしくない?と思いつつ言い返せず、、
私は別に悪いことはしていないはずだし、
子供に見せられないようなものばかり増やしてる旦那が悪いはず
ただ自信がなく、、

勇気と力がほしいです。。

コメント

趣味を否定するつもりはありせんが、そんな汚い部屋のためにお金を減らされるのは私なら耐えられません😊
離れる事を考えていないなら、文句言われてもフル無視て掃除し続けます。

• ayumix

ayumix

いつでも離れられるようにはしているので問題はないのですが、、

子供には見せたくないものがあっても気にしない精神が信じられなくて。ま、反面教師ですよね。。

• 3月2日