※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

5歳の娘がおしっこすると痛いと言って、お股が赤いです。小児科を受診した方がいいでしょうか?

5歳の女の子なんですが、お股が痛いと言って、見てみたら、おしっこが出る辺り?が少し赤くなったました₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪
この場合は小児科でいいんですか?おしっこする時も痛いみたいで…(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこを出す動作が痛いなら小児科、泌尿器科にすると思います!
赤みならおむつかぶれみたいなものですかね?
ついこの前うちもそう言われてでも赤みなくて足開く動作だけ痛いというので皮膚科行きました(>_<)
小さい傷があるのかもと言われワセリンと保護剤混ぜたのもらいました。

• M

M

ありがとうございます(*^^*)
    夜だけオムツ履いてるのでかぶれちゃったのかなー?と。でも幼稚園では全然平気だったみたいで帰ってきてしばらくしてから痛いと言い出したので…(>_<)

とりあえず、かかりつけ小児科に行ってみたいと思います🥺

• 3月2日

うちは、泌尿器科に行きましたが子供は診れないから小児科へと言われる場合もあるようなので、要確認です!

• M

M

ありがとうございます✨
    そんな事もあるんですね!!とりあえず小児科に行ってみたいと思います(*´ ³ `)ノ

• 3月2日