※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

不妊クリニック通いたいが子供連れ禁止で通えず、誰かに預けるしかない。下の子はまだ園に通っておらず、1ヶ月も早く行きたい。どうしたらいい?

不妊クリニック3人目通いたいのですが 病院側が子供連れ禁止でして 下の子はまだ園には通って無くて 通いたいけど通えない😣そんな方居ますか?
どうしたらいいんでしょうか?

誰かに預けるかしかないんですけどね…
高齢でもう1ヶ月も早くと思ってるんですが( •᷄ὤ•᷅)

コメント

じゃじゃ丸

私も同じでした!
旦那に仕事を調整してもらってどうにかって感じでした💦
私の場合、凍結してあった胚盤胞を移植するだけでしたが、検査から始まり結構大変でした😭
でも、こればっかりは夫婦で協力しないとですよね…

  • yuーーー

    yuーーー

    そうなりますよね🥹
    私も凍結してあり移植の日と薬とか色々と3回くらいは病院に行かないと行けないような感じはします🥲
    診察から移植日まで病院 何回行きましたか?

    • 3月3日
  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸


    私の通院していたところは、期間が空いているので初診と変わらず検査から始まったので、移植できたのは通院開始してから3ヶ月後です!
    最初の月は検査だけで、生理が来たらD3の検査があり、それも特に問題なければ次生理が来てから本格的に通院になりました!
    内膜の状態や排卵の有無で移植周期は4,5回は行きました💦

    • 3月3日
  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですねー
    やはり4.5回は行きますよね〜🥲
    詳しくありがとうございました🙏
    なかなか難しそうです😣

    • 3月5日
はじめてのママリ

子連れ禁止のところはあきらめました💦
旦那さんに休んでもらうにも、妊活となると、また2日後にきてとかわりと頻繁なので。
近くに子連れokなところはないですか?
それかファミサポとかですかね💦

わたしも子供どうしても連れて行かなきゃで、子連れ可なとこ探しました☺️

  • yuーーー

    yuーーー

    前の子の通ってたクリニックでして 凍結胚がありそこでないとて感じです🥹ファミサポ?🧐

    なんだろう〜調べてみます🙆‍♀️

    • 3月3日