※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

子供との時間が楽しくない悩みを抱える母親がいます。SNSで他のママたちが楽しそうに過ごしているのを見て、自分だけがそうではないのか不安に感じています。

子供といる時間が全く楽しくないです。

ほんとに毎日早く昼寝しないかな、夜寝ないかなしか思ってないです。

って思ってる母親なんてこの世で私だけですよね?

Twitterとかで同じ月齢のママは

かわいすぎ!とか
今日もたくさん遊んだね!とか
愛情たっぷりそうで
うちの子かわいそうだな、となります…

コメント

チッチ

我が家も同じです😄

夜は早く寝せてその後ゆっくりしています😊

かわいいですが起きている間は
姉妹喧嘩ばかりでうるさいです😅

はじめてのママリ🔰

早く寝ろ〜って思ってますよ🤣可愛いですし、命に変えても守り抜くと思ってますが、自分の時間って必要ですよね😆
私はアラフォーなんで楽することしか考えてないですよ

メル

可愛いですが、ママっ子で家にいれば常に「ママ!一緒に遊ぼ」って子なので、早く寝て〜とは思いますよ👍

えび

かわいいけど疲れた!!早く1秒でも長く寝てくれ!!と毎日思ってますよ🤣子どもとプラレールなどで遊ぶのも苦手なので楽しくないです💦
もっと大きくなってトランプとか花札とか一緒にできるようになったら楽しいかな〜とは思います。

Twitterのママ垢ではそういうことを思ってもあえて書かないだけではないですかね?😄