※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

同じような食事の仕方で悩んでいる方いますか?罪悪感があります。1人目との違いに気をつけつつ、保育園での食事も頼んでいます。

2人目適当になりすぎてやばいんですが同じ方いますか?
離乳食もメニューというより、適当に野お粥に菜混ぜて市販の卵豆腐入れるだけとかベビーフードに野菜足すだけとかです、笑 同月齢の友達が市販の茶碗蒸し入れたらよく食べる!と言ってたので私も真似してみたり🤫💓

つかみ食べとかやってないし 1人目との差がやばいなーーと思いつつ、、、、、保育園でやって貰ってるしいいかなー、、、笑とか、、笑
でも罪悪感はやばいです、😇

コメント

ゆゆゆゆ

2人目からオールベビーフード🤣
基本大丈夫大丈夫が口癖🤣

基本大丈夫です🤣

よっしー

私も2人目適当です😂
1人目は初期の野菜も全部手作りしたのに2人目はBFに頼ってます🤣
そこに時間取られるなら子どもとの時間を!とプラスに考えてます😂