※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供産まれた為義父がありがたい事に今より大きい車(中古)に買い替え…

子供産まれた為義父がありがたい事に今より大きい車(中古)に買い替えだな!何がいいか決めておけと言ってくれたんです。
SUVにしたくて伝えたんですがかれこれ1年半、話が二転三転したけど、とりあえず知り合いからもらった車つなぎで乗っといてくれ。SUV探しておくから。
と今乗ってる車より状態の悪いセダン(走行距離15万キロオーバーしかもハイオク)を譲ってもらう事になりました。私達が乗れるように修理に出して車検まで通してくれてたので旦那が断りきれず。
しかもSUVも当初買ってくれるだったのが半分出してやるに変わってた…。買うのもいつになるのかわからない。
つなぎで今より維持費のかかる車に乗らなくちゃいけない。そもそもつなぐ必要がない。この車修理だしたりにお金かけるならSUVに回した方が良くなかったか⁇とか…。
ありがたい話だったのになんかありがた迷惑な話になっちゃってもういらないんですけどって…自分達で買いますって気分です💧

コメント

△まる□

それはそれは...😅
お義父さんの気持ちは有難いし楽しみにしますよね!
でも楽しみにしてた気持ち返して欲しいっていう状況...不満とても分かります!!
文からしてもう準備されてる感じですよね?😰断れるなら断って自分たちでローン組んだりして買いたいですよね💦
贅沢かもしれないですが、乗りたくない車に乗らなきゃないってすごくつらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんです💦すごく有難いし贅沢な話ではあるんです!
    でも〜💦なんです😖
    もうすでに準備してあってあとは私達が取りに行けばいい状態です。(遠方なので中々行けない)
    期待してしまっていたのでガッカリ感が半端ないです😖セダンなら広めの軽のが良かった😅

• 3月2日