※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
ココロ・悩み

転勤が決まっているけど勤務地が未定で、家も決められず焦っています。同じ経験の方いますか?

転勤することは決まってるけど勤務地はギリギリにならないと決まらない方いらっしゃいますか?
主人の転勤がありますが上記のとおり内示はギリギリです。なので家も決められません。気持ちばかり焦って、育児にも余裕がない感じです。なるようにしかならないとどーんと構えられたらいいのですが…同じような方いらっしゃいますか?

コメント

mama

うちは転勤が確定ではないですが、年数的にそろそろ転勤の可能性が高く、発表後10日間で新居を探して引っ越しまで完了させないといけないので今から段ボールに詰め込みはじめてます(*´-`)
時期的に私の里帰り中に転勤になりそうなので、、、
年に4回転勤の発表があるので、その時期は毎回ソワソワします。

• ビビ

ビビ

ハードスケジュールですね💦
    もう荷造りされててすごいなぁ
    私はまだ何もしていません…

• 3月2日
あいみお

金融関係なので辞令の1週間前に内示、2週間ほどでバタバタ転勤になります💡
今年はなさそうですが、去年転勤が決まった時は3/25に内示が出て4/12にはもう引っ越してました💦
家も転勤決まって1週間くらいで探しました。
小学校、保育園も探さないといけないので本当に大変でした。
焦りますよね〜流石に体調崩しました笑
ビビさんも体調には気をつけて!

• ビビ

ビビ

やはりみなさんバタバタなのですね
    入園や転校の手続きまでなんてどれだけ大変なのでしょう…励ましのお言葉ありがちうございます🥺

• 3月2日