※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が女の子ではなく男の子を望んでいることに不快感を感じています。

旦那の親戚の集まりがありました。

娘が初めて会う旦那の従兄弟や再従兄弟たちがたくさんいて
コロナ渦での結婚だったので私も初めて会う人ばかりだったんですけど、

旦那は娘のすぐ目の前で、従兄弟たちに
「1人目は男の子がよかったんだけどね~」
っていってて💦

旦那の家系は従兄弟もその子供も含めて男ばかり、ほんと男系家族で、
女の子の育て方わからないから~なんて笑ってたんですけど


まだ赤ちゃんとはいえ、ほんとは男の子がよかっただなんて目の前で言うなんて酷いなと思いませんか😨?

コメント

えるさちゃん🍊

あり得ないですね🤣
せめて本人の前で言わないでほしかったです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね💦

    • 3月2日
ma

それは酷いですね😥
旦那さんのさっきの何💢と私なら言ってるとこです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひどいですよね💦
    言いたかったんですけど、私がなにか口だすと文句言われたってひねくれるのでイライラを飲み込みました😅

    • 3月2日
ママリ

旦那も男の子希望でしたが、産まれてからはもうそんなこと言ってません😫
まだ思ってることにも腹が立つけど、それを言っちゃうとこにも腹が立ちますね〜笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思っても口にだすなってことですよね💦
    そもそも、私だって女だから女の子育てやすいわけでもなくて手探りでしてるのに、男だったら育てやすいみたいに思ってるのもムカつきます💢

    • 3月2日