※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐろ
お金・保険

携帯代を節約したいので、格安スマホを考えています。使っているプランや価格を教えていただける方、いらっしゃいますか?

携帯代が高いので、今後格安スマホに変えようかと考えています。そこで、実際に使われている方、どこの会社のものを使われていて、どんなプランでどのくらいのお値段になるか、差し支えなければ教えて頂きたいです☺︎

コメント

ももも

フリーテルのSIMを使っています。使った分だけプランで自分は子供と家にいるだけなのでWi-Fi経由でネットを使用しています。最初に本体代の2万だけ払ってそれから毎月携帯代は350円です。
家電量販店などでプランなど詳しく教えて貰えますよ😊💓💓💓

  • まぐろ

    まぐろ

    ありがとうございます^ ^Wi-Fiがあれば、ネットもしやすくていいですね。そして、安い(>_<)
    色々種類があって悩むので、家電量販店で相談してみようと思います♩

    • 1月15日
ちゅーん

私はワイモバイルです!

7ギガのプランで、10分以内の通話は500回?無料、機種代金込みで4,600円くらいです。

  • ちゅーん

    ちゅーん

    もう少し安かったです!!

    • 1月15日
  • まぐろ

    まぐろ

    それだけ使えたら十分ですね(^o^)/5000円以内には抑えたいので、魅力的です♡
    家の近くにワイモバイルあるので、また話を聞きに行ってみます♩ありがとうございます^ ^

    • 1月15日
まぁあ

iijmio使ってます〜!
毎月3ギガ使えて1600円程度です^ - ^

  • まぐろ

    まぐろ

    ありがとうございます^ ^それくらいに抑えられたら理想ですね♩参考にさせて頂きます!!

    • 1月15日
♡mama♥

楽天モバイル、10ギガに端末補償つけて3500円くらいです。
端末は年末年始の特売で990円でした☆

以前はユーキューモバイルの通信無制限の通話プランで2,900円くらいでした。

  • まぐろ

    まぐろ

    ありがとうございます^ ^
    10ギガあればかなり使えますね!端末が安いのが羨ましいです☺︎
    ユーキューモバイルもCMでよくやってますね。参考にさせて頂きます。

    • 1月15日
ふしし

FLEETELの使った分だけプランで毎月約2,500円です。家ではwi-fiつないでます。機種は元々ドコモのiPhoneだったので、そのまま使ってます!

  • まぐろ

    まぐろ

    Wi-Fiあればいいですね^ ^うちはソフトバンクなので、端末使うの難しいかもです💦
    ありがとうございます^ ^

    • 1月15日
さくまま

UQモバイルで3ギガ音声通話付で1800円くらいです!

  • まぐろ

    まぐろ

    ありがとうございます^ ^
    色んな種類があって悩みますね。安くて羨ましいです♡

    • 1月15日