※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とインスタをフォローし合ったが、数日後に友達からフォロー解除された。気まずくないか心配。理由は興味がなかったのか、間違って解除したのか。

友達とインスタをフォローし合いました。
私からインスタ持ってる?フォローしていい?と聞き、いいよいいよ!フォローしよう!って言われました


友達は、趣味のアカウント
私は子育てアカウントです。

月齢は近いです。
友達の子どもは療育に通っています


数日経って、ストーリーに足跡ないなーと思って
見てみたらフォローをはずされていました。


よく電話したり遊ぶのですが
もしかして間違ってフォローはずしちゃったかな?と思い
インスタの話をしてみても、そこはやんわりと話すだけで。

よく遊ぶのに、インスタフォローはずして
気まずくなるとか思わなかったのかな?と思いました。

あっちからお誘いよくしてくるので
嫌われてはないと思いますが。

ただ単に興味がなかったのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子が療育通ってる子だと子供の成長の差がしんどくて見たくない。って言う方もいますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね🥲

    • 3月2日
deleted user

フォローしていいか聞かれて咄嗟にいいよ!と言ってしまったのかもしれませんね。
はじめてのママリさんのアカウントを実際にみたわけではないので、ここは憶測ですが子育てアカウントということで、見ていてお友達がインスタを見てあまりいい思いをしなかった可能性が高いのかなと思います。
私なら今後はインスタについては触れないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分咄嗟に言ったのだと思います
    そうですよね🥲
    せめてミュートとかしなかったのかな、と思いました💦
    仲良いので💦

    もう触れないようにします

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

インスタはずしていても、あえて触れなくていいのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一回インスタの話をしただけでフォロー外した?とかそういう話はしてません

    • 3月2日