※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

38週の経産婦が陣痛待ちで、子宮口が1cmしか開いていない状況。過去に妊娠高血圧経験ありで、今も血圧上昇中。院長の日に次回健診で入院日が決まり、誘発出産が予定されている。ジンクスや赤ちゃんへの声かけ効果についての体験談を募集中。

今日から38週、絶賛陣痛待ちの経産婦です🤰
1人目は予定日超過の、誘発前処置から陣痛きての出産でした👶
昨日受診で子宮口1cm程しか開いておらず…
なんだか、今回の子ものんびりやさんな気がします😂
1人目のときに出産間近で妊娠高血圧になったこと、最近血圧が上がってきてて尿蛋白浮腫とプラス(+)になってきたこと、から先生からも「早く産みたいね~」と言われ😅次の健診は院長の日で!と言われたので、恐らく入院日決めてのまたまた誘発予定になりそうな予感(笑)

早く生まれてきて欲しいな~🥺✨

同じく陣痛待ちの妊婦さん!もしくは、過去に早く生まれて欲しいと思ってたみなさん!!
どんなジンクスを試したり、お腹の赤ちゃんへ声かけしてましたか?😂😂また、その効果はあったと思いますか?なかったと思いますか?😂😂

コメント

あーちゃん

ごりごり卵膜剥離してもらいましたよぉ!それで無理なく運動したり家事で体を動かしたりしてました!なるべくリラックスできる時間を作るのも有効だとおもいます!
卵膜剥離はわたし的に効果絶大なのでオススメします笑

上の子予定日超えてバルーンと促進剤でした。
私も明日で38週なんですが、まだまだと言われてます。先生の方が早く産みたいって言いますよね。笑

上の子の時夜ウォーキングをしたりお腹に向かって出てきていいよー!とか言ってました。
そしたらやっと前駆陣痛きた感じでした。

今は上の子と散歩して多少お腹張ったり、抱っこして多少お腹張ったりを繰り返してます。床拭きなさいってすごい言われるんで明日からやろうかな、と。

u-chan❁

3日が予定日で今日妊婦健診でしたが、まだ赤ちゃんは降りてきていなくて生まれそうにないと言われてしまいました🥹

卵膜剥離もお願いしやってみてもらいましたが、「あ、届かなかった!」と言われたのでまだまだなんだと😂

明日からお腹がバンバン張るように動いて、赤ちゃんにも早く生まれるよういっぱい話しかけようと思います🤣