※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
家事・料理

もうすぐ4歳です。近々保育園でお別れ遠足があります。お弁当持参なので…

もうすぐ4歳です。

近々保育園でお別れ遠足があります。
お弁当持参なのですが、キャラ弁とかがいいのでしょうか?
キャラ弁作ったことなくて💦

写真ある方いましたら見せて欲しいです🥺

コメント

COCOA

うちの園は食べやすい+過剰なキャラ弁を避ける為って事で全員おにぎりですよ😃

うちの園は、ご飯の様子とかも写真共有アプリに載るんですが、キャラ弁作ってる人はいませんでした🤔
親がああいうの作るの好きで自己満足でやるならともかく(批判ではないです😅)作ったことないけど子供のために作ったほうがいいのかな?!という感じなら、むしろ作らなくて全然良いと思います!
100均に可愛いおにぎりシートとかキャラクターのピックとかあるのでそういうの使うだけでも子供は喜びます😉

みどりいろ

キャラ弁って意外と少なくないですか?あまり見かけない気がします。可愛いピックつけるとかで充分だと思いますが💦よっぽどそういうのをするのが好きならいいと思いますけど、無理してする事じゃないよな〜とキャラ弁に関しては思います。

ペネロペのつもり🐨これはキャラ弁と言えるのか…と言う出来ですが子どもは喜んでくれました😄
それこそ、海苔でハートにするだけでも喜んでくれると思いますよ✨
100均で海苔パンチありますし、カービィのカップやピックもセリアで買いました😆他のキャラものもあった気がします✨
あとはアンパンマンウィンナーやキャラかまぼこなんかもスーパーにあるし、それ入れるだけでも可愛くなると思います😉
お子さん喜んでくれると良いですね🥰