※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんはどう思いますか、旦那、自営業で私、会社員で私自身フルタイム…

皆さんはどう思いますか、

旦那、自営業で私、会社員で
私自身フルタイムで働いて家事、育児してるので本当に毎日バタバタなのですが旦那が事務仕事やってくれと言われ

まぁ手伝うかと思い寝る時間削って大量の事務仕事を夜な夜な毎日しました、それでもまだ入力足りないと言われ
仕事増やされたのですが
もちろんこの間もワンオペです。

そんな中、旦那の会社の保険をと考え何社か見積もりとって
私自身が保険屋してたのもあり内容見て一緒に検討して欲しいと旦那に言われたのですが
結局何の相談もなしに1番保障も薄くありえないのに旦那は勝手に決めてました。でも私からしたら旦那や会社に何かあった時打撃を受けるのは私たち家族と会社なので
少しだけ口出してもう少し考え直してみたら?と少しだけ口出しをしたのですが
ブチギレられ、会社の事に口出してくるなと言われたので
なら、事務仕事も何もしない。私は会社に関わらないから。と言った所
それは違うからやっとけ
やらないなら保育園のお迎えとか行かんからと言われました。(保育園のお迎えなんて年に2回ほどしかないです)
都合良すぎだろと思うのはおかしい事でしょうか?
私が間違ってますでしょうか?

フルタイムで仕事してるので本当に子供達寝て家事してから事務仕事してるので寝る時間なんて毎日3.4時間です、、

コメント

ままり

都合良すぎです。妻をなんだと思ってるんですかね?😂
お迎え年2回しか行かないならそんなの脅し文句にもならないのでそれでいいよと言って事務仕事放棄しましょう!
毎日お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!
    会社の事手伝わすなら保険のことも少しは意見させて欲しいのにしかも、内容旦那の分かってないんですよ、、
    こー言う時でる?出ます!ってだけで決めたみたいなので💦

誰が聞いてもおかしいよ?って言ったらお前が頭おかしいって誰が聞いても言うと言われたので話になりません😂

• 3月2日
さやえんどう

え…意味がわからないです。
やっとけって?お願いしてる立場でよく言えますね。
旦那さんお迎え行かなくていいから、事務仕事放棄でいいですよ。
寝る時間削ってまでやりたくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?
    お前がおかしいしか言われなくてもう笑いしか出てこないです😂

全然困らないので事務仕事放棄してる最中なのですが日曜までにしろしろうるさくて
    した所で私に何のメリットも無いのにする優しい嫁なんて珍しいぞ?と思ってます

• 3月2日
  • さやえんどう

さやえんどう

そんだけやってるんだから私のメリット何?と聞きたいです。
    というか、過労で倒れちゃいそうで心配なんですが、大丈夫ですか?

• 3月2日
prn

都合良すぎですし間違ってないです。
年2回のお迎えなんて行ってくれなくていいから事務仕事しません。でいいと思います。(年2回のお迎えに行ってもらう理由がたとえ仕事都合だとしても会社で頭下げた方がマシですよね。笑)
やらずしっかり睡眠とって身体大事にしてくださいね🥲

がーこ

なんにも間違ってないです。
むしろ、旦那さんが間違いだらけです💢何様よ💢
ママリ見てても、自分の周りでもですが、自営業は家の仕事だから奥さんが手伝うのが当たり前みたいに思ってる人が多すぎますね😰見当違いも良いところです。
そして事務仕事しないならお迎え行かないって、どんな思考回路してたらそうなるんだか😮‍💨しかも年2回、威張るなよ😖
心の声が出まくりましたが、奥様は何ひとつ間違ってないです。
120%旦那さんが甘え過ぎだし、都合良すぎます。
事務仕事自分でやりきれないなら、事務の人雇うくらい稼いで雇ってくださいって話です。