※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
子育て・グッズ

保育園のお迎えだけを自宅までお願いできるか、帰宅時間に合わせて連れて帰ってもらうことは可能でしょうか?

ファミリーサポート ファミサポ に、保育園のお迎えを頼まれている方に質問なのですが、お迎えだけを自宅までお願いできるのでしょうか? 
私が帰宅する時間に合わせて連れて帰ってきてもらうというのは可能なのか知りたいです。
お迎えに保育園に行かなければ、仕事が20分程延長できるので考えています。

コメント

初めてのママリ

ファミサポは、その人のと交渉なので可能だと思います☺️
『何時にお迎えに行って、何時に連れて帰ってくる』というのは出来ますが、その人が家を出た時間、交通費、帰宅までの時間で計算になるので仕事の20分より高く着く可能性はあります💦
出来るだけ家が近い人とマッチングしてくれますが、条件によっては遠い人になったり、この日は大丈夫ですがこの日はダメですって言われたりするので💦

• ユウ♡

ユウ♡

詳しくありがとうございます!!
    そうなんですね!家を出た時間なんですね!😅
    よく考えたらそうですが、そこは盲点でした💦
    遠い人は勘弁ですね💦
    よく考えてみます!ありがとうございます😊

• 3月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

グッドアンサーありがとうございます!
    登録している人のオッケー範囲の人とのマッチングなので、車あるからどこでもいいよっていう人もいるので💦
    我が家のマッチングした人は車乗せれない歩きのご年配の方で小学校にお迎えに行ってもらって、その方の家で待たせてもらうっていうのをしてました☺️
    校区内でしたが、校区の1番ハジの家だったので夏は大変でした💦

• 3月3日
  • ユウ♡

ユウ♡

そうなんですね!!
    ご年配の方も登録されていますもんね💦 校区のハジの家😂💦あ〜夏大変そうです😂
    色々と教えてくださり、ありがとうございました😊

• 3月3日