※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
ココロ・悩み

整備士にチョコを渡したら、一緒に試運転の誘いがあり、気になるけど結婚しているか聞けず悩んでいる女性。

バレンタイン少し早いけどチョコ渡しに行ってきました。
その人は整備士をしてます。
まさか受け取ってくれるとは思ってなく
正直びっくりです。
最近の車の様子など話をしました。
車に関して相談があり相談したら
今度一緒に試運転してもいい?って聞かれました。
そしてもうすぐその日が来ます。
チョコ渡しに行く時もドキドキMAXだったのですが
今回は車内に2人きり…余計にドキドキMAXです。
チョコ渡す前に結婚しているか
事前に聞いたのですがスルーされてしまい
今だに結婚しているのか分かりません。
好きになり始めているのですが
その整備士の方は
少しでも自分の事を気にしてくれているのでしょうか?
やはりただ車の事を心配してるだけなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚してるのか聞いてスルーは怪しすぎますね😭

  • プリン

    プリン

    ですよね…
    モヤモヤして好きになるのは
    間違えだったんじゃないかって
    車を売るのがお仕事だから
    余計にモヤモヤです💦

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隠すって事は既婚者としか思えないです🥲
    でもはっきりとそれを言わないって事はあわよくばって思ってるって事ですよね…
    私ならハッキリするまで期待はしません😣

    • 3月2日
  • プリン

    プリン

    やはりそうですよね😓
    試運転の時
    頑張って聞きます!

    • 3月2日
ままり

仕事でも試運転だからと一緒に乗車ってのは普段ありえないと思いますので、なにかしらありそうですね。

でも結婚の話スルーは放っておけないので、きちんとそのこと確認しないと💦

  • プリン

    プリン

    そうなんですか?
    今回初めての車購入で
    普段から何かあれば1人1人
    対応してるのかと思ってました🤔

    頑張ります!

    • 3月2日
おブス😁

結婚しているのか、彼女いるのかの質問に対してスルーは怪しいですね!
たぶん、バレンタイン貰って受け取らない人はいないと思います💦
はっきり質問してのスルーは怪しいですが、会話の流れで聞き方もあやふやな感じだったら、意図せずのスルーかもしれないので、次の試運転の時にそこはハッキリしとくべきかな?と思います!

  • プリン

    プリン

    客からのプレゼントは
    受け取って貰えないと思ってたんです
    だからちょっと期待しちゃって…
    まだ早すぎですよね
    はっきり聞きます!

    • 3月2日
ママリ

私は某正規ディーラーで試運転あったので、車のことを気にしているのは確かですが🤔
スルーした事意図的な気もするので、要確認ですね!

  • プリン

    プリン

    整備士さんだから
    車の事を気にするのは
    当たり前ですよね💦
    頑張って確認します!

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

あまり気にせずただもらったという感覚かもしれません。わたしも車乗り出してからずっと同じディーラーなので営業・整備士とも仲が良く差し入れしたこともありますがありがとうー。って普通に受け取り
そろそろ車変えない?試乗できるよ?してかえる?と話してました。
そこの整備士と結婚したので営業してくることななくなりましたが、、