※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

貯金がなくなり、生きる道が見えないシングルマザーです。どうすればいいかわかりません。

シングルマザーです。

子供のために貯めておいた130万なくなりました。
今日は私の24歳の誕生日でした。
誕生日早々こんなことが起きてしまい立ち直れません。
落としたのか空き巣に入られたのかもわかりませんが
犯人探しする気力も何もないです。
ただただ自分の馬鹿さと無力さに絶望です。
実家を出ていてアパート暮らし、子供ももうすぐ小学生
この貯金がなくなるくらいなら死んだ方がマシだと思います。どうやって生きていけば良いかわかりません。
安月給なのでコツコツと時間をかけて貯めたお金です。
周りの友達が遊んでいる中、自分の美容代遊び代を後回しにして貯めてたお金でした。
これから貯金もない給料も少ない中
どうやって生きて行ったらいいのでしょうか。
子供に苦しい思いさせるのだけが目に見えてます。
可哀想で申し訳なくて消えてしまいたいです。

どうか、慰めてほしく投稿します。
勇気を付けてもらえたら嬉しいです。

コメント

deleted user

警察に連絡しましたか?

  • まむ

    まむ


    犯人見つけたところでお金は返ってこないらしいです。
    そもそも漁られた形跡無しで空き巣かどうかもわかりません。

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

タンスにしまってたなら家に来てる人が怪しいと思いますが誰もそこにお金がある事は自分以外知らなかったんですかね?
他の所に移したの忘れてるだけとかじゃなければ最近家に来てた近親者の可能性が高いのかなと思います。
子供がどこかに移動させた可能性もないですよね?
帰ってこなくても被害届はだした方がいい気がしますが、そういう事考えるのも疲れますよね。
お金が帰ってくるわけじゃないですし😢

額が大きいし子供の為のお金という事で元気でないと思うけど、子供と自分がいて日々生活していけるだけで幸せな事だと思ってまた一から貯めて今度は銀行に預けましょ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それと誕生日おめでとうございます!
    ここからは良い事だけがありますように。

    • 3月2日
  • まむ

    まむ


    お金の在処は私しか入りません。
    子供の手も届かないところに…
    また一から貯めて今度は銀行に預けます🥲
    貯金ゼロからでも、子供を幸せにできるのか不安で仕方ないです。
    ありがとうございます😭

    • 3月2日
ママリ

24歳でコツコツそこまで貯めれたのですから、また貯めれますよ!すごいことだと思います!
130万は持ち歩いていたのですか?空き巣に入られたのなら怖いですね💦お金は返ってこなくても警察に行きましょう

  • まむ

    まむ


    子供が小学生上がったらなかなか貯金できなくなるかなと思い必死にコツコツ貯めたのですが😢
    持ち歩いてません、😢

    • 3月2日
パイナップルマミー🍍

場所を変えた可能性はありませんか?😭
コツコツ貯めたお金悲しすぎます😭

  • まむ

    まむ


    可能性はあるかもしれません、、
    けど変えた記憶がなくて😭
    悲しすぎるし何より幸先が不安です。。

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

見つかりましたか?ラグの下に入ってるとかおもちゃ箱に一緒に入ってるとかなにかの裏に落ちたとか、、、🥲