お出かけ 焼津市から富士こどもの国へは車が便利です。子供2人連れていく場合、着替えやお土産を考えると車がおすすめです。 静岡県焼津市から富士こどもの国に行くんですが、交通機関か車かどっちの方が行きやすいですかね? ちなみに子供2人を一人で連れていきます。 着替とか御土産買うなら車の方がいいでしょうか? 最終更新:2023年3月2日 お気に入り 車 静岡県 焼津市 クロねこ(4歳9ヶ月, 8歳) コメント はじめてのママリ🔰 車の方が行きやすいと思います😊 3月2日 はじめてのママリ🔰 土日祝なら富士駅からバスがあるようですが、1時間位静かに座っていられそうですか?我が家の2歳児は無理そうですし往復1便のみなのでその時間まで遊んでいられるかも分からないので車にします😉 3月2日 クロねこ 1時間も…無理です…車がいいですねすみません(´・ω・`) 3月2日 はじめてのママリ🔰 静岡市に住んでいて富士の実家まで車で行って、そこからみんなでこどもの国に行く事もありますがやはり車が楽です😉 ちなみに服装もこどもの国よりかなり下の方でも静岡より寒く感じるのでいつ自宅より1枚多くまたは暖かい格好にしています💦なのでこどもの国に行くなら調節できる格好で暖かい服装の方が良いと思います。 3月2日 はじめてのママリ🔰 スノーウェアのレンタルは無かったと思います。 3月2日 クロねこ この上着じゃ息子寒いですかね💦 3月2日 はじめてのママリ🔰 寒いと思います🥲あとは雪遊びをするならできるだけ濡れない物(水を弾くような物)の方が良いと思います。 3月2日 クロねこ 暑がりだから大丈夫かなって、これにマフラー、手袋、長靴って思ったけどやっぱこれじゃダメてすよね💦 詳しくありがとうございました💦 3月2日 おすすめのママリまとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・静岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・静岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
土日祝なら富士駅からバスがあるようですが、1時間位静かに座っていられそうですか?我が家の2歳児は無理そうですし往復1便のみなのでその時間まで遊んでいられるかも分からないので車にします😉
クロねこ
1時間も…無理です…車がいいですねすみません(´・ω・`)
はじめてのママリ🔰
静岡市に住んでいて富士の実家まで車で行って、そこからみんなでこどもの国に行く事もありますがやはり車が楽です😉
ちなみに服装もこどもの国よりかなり下の方でも静岡より寒く感じるのでいつ自宅より1枚多くまたは暖かい格好にしています💦なのでこどもの国に行くなら調節できる格好で暖かい服装の方が良いと思います。
はじめてのママリ🔰
スノーウェアのレンタルは無かったと思います。
クロねこ
この上着じゃ息子寒いですかね💦
はじめてのママリ🔰
寒いと思います🥲あとは雪遊びをするならできるだけ濡れない物(水を弾くような物)の方が良いと思います。
クロねこ
暑がりだから大丈夫かなって、これにマフラー、手袋、長靴って思ったけどやっぱこれじゃダメてすよね💦
詳しくありがとうございました💦