※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の誕生日にストライダーを検討中ですが、早めか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

今月息子が3歳の誕生日です。
ストライダー スポーツタイプの12インチを
検討しているのですが今更だと思いますか😭???

下に今年また男の子が生まれるし
お下がりに使えるからいっかーとは思いましたが
結局自転車の時期が早々に来るのなら
ストライダー自体やめようかとも思っています。

どなたかアドバイスいただけましたら幸いです!
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

ストライダー14xを使ってました!蹴るのに慣れたらペダルをつけられます!普通の自転車になるとタイヤがそれなりに大きいので追いかけるのが大変です💦

ストライダーなら早くこいでも進むのがすごく早くなるわけではないので追いかけやすく、声も届きやすいです。

交通ルールやマナーを理解できるようになる6歳から自転車にして、それまでらストライダーで乗り方を練習するのが我が家は合ってました☺️

はじめてのママリ🔰

うちの1番上の子は3歳半から自転車乗ってます。
なのでストライダーはわたしならやめます。

る

同じく遅いかなーと思いつつ3歳でストライダー買いました!

4歳のお誕生日で自転車買う予定なので1年しか使ってないですが、1年で元がとれるくらいはのり倒したと思います🤣!
下の子がいておさがりできるし無駄ではなかったかなーと私は思っています😊