※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

毎日喧嘩🤛もうイライラ。これって私が悪いの?私が歯磨きかな?してる時に…

毎日喧嘩🤛もうイライラ。

これって私が悪いの??

私が歯磨きかな?してる時に
お腹空かせた猫たち。
ご飯あげたいって娘はいいだし
高い場所にご飯あるし一人では
無理だからなにもしてないパパが
いたからパパとご飯あげといてー
といったらすぐに俺を売るなと
言われそこから喧嘩。
対して家事やらやらないんだから
それくらいやれよって思ってしまい、


こんなどうでもいいことで
毎日喧嘩です

それからくちきいてません。
私が謝るべきか
あちらからあやまることなんてないよの

コメント

りんご

ご主人、器が小さいんですね😰嫁の頼み事も聞けないんじゃ旦那やめちまえ!と私なら言ってしまいます。