※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNT❤︎
妊娠・出産

妊娠34週目、足の痛みや股のツーン感じ、お腹の張りがあり、早くなるか不安。上2人は早かったので心配。早くなるでしょうか?

今日から妊娠34週、3人目です!
火曜日の検診でだいぶ下がってきてるね!と言われ
赤ちゃんの足は横腹にあるくらいです。
10キロの子が全介助が必要で毎日抱っこ移動、下からの持ち上げなどで結構力入れる事が多いです。
今週あたりから急に足の付け根の痛み、胎動と同時に股がツーンとする感じがありお腹の張りも結構あります。
上2人とは違う感覚で、、、予定日は4月半ばなのですが
こんな感じだと早くなるのでしょうか?
2人とも破水、陣痛開始から1.5〜2時間かからないくらいで産まれてるのですでに不安になっています(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

股がツーンとするかんじとお腹の張り、、まさに3人目は同じかんじでした。
もともと張りやすくて30週頃から張り止め飲んでましたが、結局36週で産まれてきました😵
週数も早まりましたが、分娩時間もスピーディーでしたよ💡

  • HNT❤︎

    HNT❤︎

    産院に相談したらまだ早いからと
    張り止め出してくれました!
    出来るだけ安静にと言われましたが上にもいるとなかなか無理ですよね、、😅

    • 3月3日