※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さば
ココロ・悩み

不審者に怯えている理由がわからない。病気か、睡眠不足が原因か心配。

最近なぜか不審者に怯えてます。おばけ的なものでは無いです。
夜中ミルクで起きた時にしつこく家の鍵をかったか見に行ったり、家に不審者が居ないか探していたりします、
当然いる訳がないので探しても何もいません。

これって何かの病気かなんかですか?
それともただ単に睡眠不足が心配性を悪化させているんでしょうか笑

コメント

はじめてのママリ🔰

子供産まれてたぶん常に気が張ってるんでしょうかね、、?
生活に支障をきたすなら心療内科などに行ってみてください。

• さば

さば

夜中だけなので大丈夫だと思います笑

• 3月2日
( ఠఠ̲ఠ )

わたしもあります😭
旦那がおきてる時はあまりないんですが夜泣き対応とかしてて旦那寝てると不安になったりします😂
鍵何度も見に行くしドアの隙間から階段の電気ついてないか確認したりしてます、、( 人感センサーなので1階の廊下を人が通れば電気つく)🥺
守るものができた上に疲れや睡眠不足が合わさって、だと思いますが怖いもんは怖いですよね😭うちは犬が居るんですが誰もいないのに吠えたりしてる時は怖すぎて旦那起こしてます😇
多分犬は外の野良猫に吠えている🙄🙄🤦‍♀️

• さば

さば

不安だからなのかもしれないですね!
    一日に何回も家の鍵と窓の鍵見に行くのかキリがないです😂😂

• 3月2日
清華

私も旦那がいない日はそんな感じです
家に私の木刀があるのですぐ手に取れる位置に持ってきてますよ
物音するたびに握りしめています🤣

旦那がいるときは考えはしますが、旦那がいるから最悪自分がダメでも子供は助かると安心できています😂

• さば

さば

うちにハムスター居るんですがその音でもびっくりします笑
    木刀あるのは心強いですね💪

• 3月2日