※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

排卵検査薬を使用して妊活中。HCG注射で陽性反応が続くが、生理は来ない。HCG残っていると生理は遅れる可能性ありますか?

個人的にドゥーテストは感度いいなってかんじなんですが…😇

13日排卵促し、16、21日に高温期維持のためにhcg5000打ってます。

23日からラッキーテストの排卵検査薬を使いどのくらいで抜けるかを確認、

ソワソワして30日にドゥーテストの妊娠検査薬をするも薄すぎてhcgの影響だなと…

今日排卵16日目、ドゥーテストの排卵検査薬がひとつ余ってたので使ってみたら強陽性、
念の為ラッキーテストをしましたが昨日一昨日より濃くなったなって感じ…

でも、全部hcg残ってるからなんだよな、きっと…😣

妊活初期に排卵検査でドゥーテスト使ってましたけど、強陽性3日間くらい、陽性も5日くらい続いてたし…

ちなみに先月からhcg打ってて、先月は注射後8日目には排卵検査薬うっすーくなってたので検査やめたのですが、生理も少し来るの遅かったです(と言っても2日くらいですが)

hcg残ってるうちは生理ってこないですか??

コメント

hcg残ってても生理はきます!
私も排卵後hcg5000を2回打ってましたが、同じごろには消えてました!