※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

ママ友誘ったら子供が風邪。予定通りいつもできないストレス。5歳の夜のおねしょ問題も。体調弱い感じる。

私からママ友誘ったのに、誘ったその日の夜上の子鼻水出始めました💦
赤ちゃん見に行くのにこれではやめた方がいいですね😅
なんか、イライラしちゃいます。
なんでいつも予定通りに色々こなせないの?
なんで何かを予約、とか誰かと会う約束したら風邪引くの?
もうすぐ5歳になる上の子。最近夜のおねしょが週1で始まりました。なぜ?寝る前におしっこもいってるのに。

はー。
ここ何日かの寒暖差にやられたのか…
本当体弱くていやになります

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に母親って予定通りに出来ないことばかりですよね😩
私も年に1回遊ぶ遠方の友達がいるのですが、うちの子供が前日に熱出してもう3年連続ドタキャンです😢
相手の子にも子供がいるので分かってくれてはいますが、内心またかよと思われてそうで、もうこちらからは誘えていません。
先週も恩師の先生に誘われて9年ぶりに会いに行く予定でしたが、前日にまた下の子が熱出してダメでした。
本当にイライラしたしガッカリしたし、子供の心配よりそう思ってしまう自分にもイライラするし、なんとも言えない負の感情で毎回色々やられます😓
どんなに体調管理頑張ってたところで学校や幼稚園等でインフルの子が隣の席とかにいたらほぼ移るだろうし、免疫高めたって移る時は移るし、どうにもならないですよね😢

あり※

そんなもんです😭なぜ今日なのよ、、って感じのが続きます。月一かニはまだまだ体調不良になりますし、先月はインフルエンザで入院しましたし。今日から鼻水出ている。。
風邪やら菌もらうので、免疫つけようと思い水泳を始めようと思っていて。土曜日からなんですが、鼻水出ている。怪しいなぁ。。