※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊娠・出産

12週のつわりが重くなり、新たに嘔吐が始まりました。嘔吐はするものの吐かず、体に力が入り痛みもあるそうです。辛いけれど、我が子を早く抱きたいとのことです。

【新たにきたつわりがしんどくて吐き出しです🥲】

今日で12w5d
12週に入ってつわりも少しずつ軽くなるかと思いきや、新たに嘔吐くつわりが始まりました😢
しかも急にくるもんだから凄く焦る、、、

嘔吐きはするけど、吐きはしないです。
げっぷかと思いきや嘔吐きだったり、いきなりきたり。
1回嘔吐くと、お腹がギュッてなってその刺激でまたオエッとなり😭
呼吸を整えようとしてるだけでもまたなります。
汚い話ですが、そのときのよだれがすごい、、、

嘔吐くともの凄く肩周りやお腹に力が入るので、そのあとお腹が痛かったり🥲

吐くのがもともと怖くて、嘔吐く度に体に力入らなくなりうまれたての子鹿みたいになります←

つわりが治まるまで耐え抜くしかないとはわかっているものの、しんどくて書いてしまいました🥲
お腹の中で育つ我が子は可愛いが少しでも早く解放されたい🥲

コメント

みん

めちゃくちゃわかります😭
つわりって何故か終わりのフェイントかけてきますよね😭
嘔吐くつわりめちゃ辛いですよね😭
いつか終わると信じて🥹🥹
お大事にしてください🥲