※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

原因不明不妊で、違う病院で人工授精したら授かったという方いらっしゃいますか?

原因不明不妊で、違う病院で人工授精したら授かったという方いらっしゃいますか?

コメント

少し違うかもしれませんが、流産が続き不育の検査しに違うクリニックへ行ったら不妊もわかり人工授精しました…🤔精子の動きも非常に悪く、なぜ自然に妊娠できていたんだろう…と不思議でした💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうだったんですね💦そんなこともあるんですね😵お辛い経験を教えて頂きありがとうございます😭

私は一年半妊娠できず、3回目の人工授精もダメでした…ステップアップ目的で紹介先の病院を受診したら、いきなり体外受精はできないらしく、今周期は転院先の病院で人工授精をすることになりました。病院を変えたら妊娠できたという話を聞くこともあるので少し期待しつつ、またダメなのかな〜とも思いつつという感じです😂

• 3月1日
ままり

違う病院という訳ではないのですが、一通り全ての検査を私も夫もやってて個々は問題がなくて、フーナーテストのみ引っかかっていました。原因は先生も特に言わず、タイミング法を勧められて1年半自己流も含めて継続していましたが授かれず、自分から人工授精希望したら1回目で授かることができました☺️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうだったんですね!先生は特に何も言ってくださらなかったんですね💦
    わたしはフーナーテストをしてないですが、人工授精3回撃沈だったので、おそらく違うとこに原因があるのかもしれません😭

• 3月2日