※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青天の霹靂 親子丼
家族・旦那

吐ける場所がないので、吐かせて下さい。毒親(実母)と同居していて、今…

吐ける場所がないので、吐かせて下さい。

毒親(実母)と同居していて、
今日ゆっくりしたくてゆっくりしてたら、
帰ってきて、

台所を見れば、何もしてねのか。と言われ、
遅くに帰って来たのか。と言われました。
私はゆっくりしてはいけないのですか?
おかずがいっぱいだと文句を言われ、
おかずあるから、あえて作ってないのに、
作ってなかったら色々言われ、
茶碗が洗ってなければ色々言われ、
たとえ、毒親が遅くに食器を出して、
朝に毒親だけの食器が洗われていなくても、
色々言われ、
自分で洗えよって思っても、
私が洗わないのが悪いと言われ、
何なんですかね。
毎朝毒親の仕事着をアイロンがけしてあげてても、
無理矢理起こされて我慢してアイロンがけしてあげてても、
色々言われ。

私も仕事してて、疲れてるのに、
ずーっと動きっぱなし。
毒親は、ただ食べるだけ。
ソファーで寝てるだけ。
私にいちいち文句言ってくるだけ。

早く定年(あと2年)にならないかな。
早く離れてくれないかな。

死にたくなる
不謹慎な発言すみません。
毎日奴隷無理して頑張ります。


辛口コメントや否定コメントは御遠慮下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

親子丼さんは悪くないですよー😢💦子供を奴隷としか見てないですよね。
そのままだと自分の子に同じ事を無意識にやってしまいますよ💦
同居を辞めるのは無理ですか?

  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    今は別で暮らすことができないんです😔
    後2年待たなきゃなんです。
    本当辛いです😔

    • 3月1日