※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
その他の疑問

友人の結婚式で失敗したご祝儀袋、100均のものでOK?写真を見て判断してほしい。

ご祝儀袋について🧧
今週友人の結婚式があります。
事前にだいぶ前にご祝儀袋を買っておいたのですが、名前書くの失敗してしまい、、新しいやつを今日くらいしか買いに行ける日がなく、近くの売ってそうな店回ってきたのですが、かなり地味なものしかなくてしかも1枚700円とか、、ふとダイソーがあったので覗いたら普通にダイソーの方がよっぽど可愛い?のがあって買ってみたのですが…100均のやつとか失礼ですかね?😅写真載せます。

自分の結婚式でもたくさんのご祝儀頂きましたが、誰がどんな袋使ってたとか全然気にしてなかったし、大事なのは中身(笑)だと思ってこれでもいいかなぁと思いますが皆さんどうでしょうか😅😅

この写真のやつでもアリですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います!
最近ダイソーのが正直可愛いですよね🤣
こういうのって、袋の金額より見てテンション上がるか?が大切だと思うので可愛い方が良いと思います✨

• ®️

®️

ありがとうございます!!
    売ってそうな文房具屋さんのぞいたら、本当に地味なやつしかなくて逆にこれ持って行ったらかなり浮くだろうなぁと思い買えませんでした😂

• 3月1日
すぬ

全然ありだと思います👌✨
親戚とか幼なじみのご祝儀袋はこだわりましたが、それ以外の関係の人は基本100均のご祝儀袋を使ってます😊
中身が1番大事ですが、個人的には見た目も大事です!!笑

• ®️

®️

ありがとうございます!
    私も親戚とかのは額も額なのでちゃんとしたものを買いました←😂
    100均にこんな可愛いの売ってるとは思いませんでした🥺私が行った文房具屋さんのやつは地味過ぎて断然こっちの方が良かったのでこちらにします✨

• 3月1日
み

全然ありです!
と言うか私は中身が入ってれば外袋は気ににしない、むしろ見分けが付かないです😂

nani

全然ありです!白地に柄ついてる方が好きです♡
私も100均でいつもご祝儀袋買ってますよ😂