※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

消防士さんが個人的な話をしてきた理由や、恋愛に発展する可能性について相談したい女性の話です。

息子といつも近所の消防署に行って救急車と消防車とかを見に行くのですがいつも消防車の消しゴム?をくれたり気軽に話しかけてくれる消防士さんがいます!

以前お会いした時パパの話になったのでうちはシングルなんです〜みたいな話になって😂(だいぶ前に)今朝また行った時久しぶりにその方にお会いしてまた話しかけてくれたりしたんですけど、いきなり個人的な話ですがうちもいま別居しちゃったんですよね🥺って言われましたwww
ちなみに息子と同い年のお子さんがいるみたいです!

お仕事中にこんな話を私にする意味はなんだと思いますか??笑


消防士さんと一般の見学しにきてるシングルマザーが
恋に発展する可能性とかあるんですかね🤣爆笑

コメント

Sunny

消防士気をつけて下さい。とても女遊び激しい確率高い&口がうまいです。あと勤務時間がバラバラなので結婚されていても夜勤だと言って普通に女のうち泊まりに行ったりしてもバレません。
周りの男の友達消防士多いんですが高確率で遊び人です😂

ママリ

夫が消防士です🎵

その消防士さんのお気持ちは分かり兼ねますが、保育園のお散歩コースとかでよく来る保育士さんと仲良くなって恋仲になる消防士さんとかは居るみたいです🌱

ままり

消防士さんほどチャラい職業はないと思ってます😂
ただのいつも通りのナンパなんだと思います😂

deleted user

シングルワンチャンアリと思われてるだけだと思います😅

別居って時点で別れてないし痛い目見る前に勘違いしないようにしてください

A

わぁ🤣コメントみてびっくり🤣爆笑
みなさん貴重なご意見ありがとうございます♡

これほどみなさん口を揃えておっしゃるのでただのナンパだと思って気をつけたいと思います🤓