※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
お出かけ

今週、土曜日、旦那が不在で、3歳になりたての娘と2人で、お出掛けする…

今週、土曜日、旦那が不在で、3歳になりたての娘と2人で、
お出掛けする場所に悩んでいます。

銀座・京橋にある警察博物館、若しくは、
四谷の消防博物館に行ったことある方はおりますか??

近くの公園でも良いのですが、最近そこばかりで、
少し暖かくなってきたし、電車使ってどこか行こうかなと思っています。

また、旦那が本当に出不精なので、
娘が楽しんでる様子の写真を見せてあげて、
お出かけ意欲を少し出してもらえれば、、
なんてことも思っております。


娘はパトカー大好きで、
先日の誕生日にパトカーのおもちゃを貰ったばかりなので、

京橋・警察博物館は無料だし、近くにマックがあると思うので、お昼はそこにして、、と思っております。

ただ、圧倒的に今はパトカーの方が好きなんですが、
救急車とドクターヘリも好きな娘。

四谷の消防博物館は、屋上にあるヘリコプターにも乗れるとか。

また、あんまり興味なさそうだけど、
おもちゃ博物館も近くにあって公園もありそうだし、
四谷に行くのもありなんじゃないか…とも思っていて悩んでいます。

というのと、電車の乗り換えは同じですが、
四谷のほうが若干ですが近いです。

皆さんならどうしますか?
行ったことがなくても良いので、教えてください。

コメント

コロン

四谷なら、そのあたりに確かアンパンマンショップもありますよ・ω・そこオリジナルのサブレ缶もありますよ!
おもちゃ美術館は、娘4歳の時行きましたが楽しんでましたよ(^o^)
警察博物館なら確か近隣に図鑑ミュージアムかアートアクアリウムがあったと思いますよ(;・∀・)

  • かおり

    かおり

    図鑑ミュージアムは銀座の方ですね^_^!
    アートアクアリウムは知りませんでした👀
    調べてみます💕
    ありがとうございました☺️☺️💕

    • 3月2日